腸詰めビール・バー?

みなとみらいのインターコンチネンタルホテルに巨大バッタがとまっていた前回のトリエンナーレに較べると、今年はちょっとインパクトが弱いかな?という感じも… 今回、あれと同じようなテーストを感じたのはこれですね。
International Triennale of Contemporary Art
http://www.yokohama2005.jp/jp/A.php#3

岸壁にドーンと置いてあった腸詰め(?)。中がバーになっていて、港の風景を見ながらビールが飲める。飲んだら気持ちがいいかな?と思ったのですが、昼間から真っ赤になる(コップ一杯で真っ赤になるほど酒が弱い)のが恥ずかしいので今回はパス。
今後も散歩コースに取り入れようと、開催期間中何度でも入場できるフリーパスを購入しました。
写真日記