fotologは生きていた!

5月15日頃から突然アクセスできなくなっていたfotolog(有名な写真ブログ)。実は死んでないという日記を見つけました。
Fotolog死んでないじゃん
id:tetsu23さんの報告によれば「海外では見えているらしい。また国内でも一部の人には普通に見えているという」とのこと。
id:tetsu23さんの処方箋に従って hosts を書き換えてみたら…あれま、つながりましたよ、久しぶりにつながった。でも(私の場合は)表示されるのは文字の部分だけで肝心の写真は×印。
http://www.fotolog.net/tach/
いかがですか? あなたのところからはちゃんと見えていますか?

Fotologの問題ではなく、DNSの問題」なんだそうで、…ううん、これはプロバイダーに相談してみた方がいいのかな…

とにかくid:tetsu23さん、ありがとう。
おかげで、何となく、問題を解決できるかもしれないという希望が見えてきました。