本日の横浜瑞穂埠頭(スターダスト)

東京に引っ越すことにした。
そう決めた途端、横浜に名残惜しさを感じ始める。
そんなわけでカメラ片手に自転車に乗って夜の横浜に繰り出した。

バー・スターダスト 本日の横浜瑞穂埠頭1
神奈川県は実は米軍基地だらけ。
横浜の港も瑞穂埠頭という埠頭が丸ごと米軍基地になっていて、

ここはその入口にある有名なバー(スターダスト)。



バー・スターダスト 本日の横浜瑞穂埠頭2
同拡大図



みなとみらい遠望 本日の横浜瑞穂埠頭3
バー・スターダスト脇から望んだみなとみらい。



みなとみらい遠望 本日の横浜瑞穂埠頭4
同拡大図。



というわけで、今住んでいるマンションを売らなくてはならないのだけれど、誰かこの家買ってくれる人はいないかな?
リビングダイニング03
ベランダからリビングを望む。

天井まで届く本棚とル・コルビュジエのソファがお気に入り。

近々不動産会社に仲介を頼むので、その節はよろしく。

横浜駅から徒歩12分です。

写真日記