最近Twitterばかりやっていて

最近Twitterばかりやっていてブログの更新が滞っている・・・
と、書いてみたいからTwitter始めました。

と、いうのはウソです。
Twitterがかなり前から流行っているのは知っていますが、それがどんなふうに役に立つのか、話を聞いているだけでは正直言ってぜんぜん想像出来ません。でも東浩紀Twitterばかりやるようになってしまったというし、うるさ方の池田信夫までTwitterはノイズが少なくてなかなか良いと珍しく誉めている。
こうなったら自分で実際にやってみるしかない

・・・というわけで始めてみました。
ユーザー名は tach_on_the_web 。
本当は tach_on_Twitter でいきたかったのだけどTwitterが入るユーザー名は使えないそうだ。
ホームは http://twitter.com/tach_on_the_web

実はiPod touchを買った動機の一つもTwitterだったりして。