Twitterのログ保管用ブログ

Twitterのつぶやきを自動的にブログに投稿してくれるサービスがあるというので、これを利用してTwitterのログ保管用ブログを作ってみた。
http://d.hatena.ne.jp/tach_on_twitter/
Twitterのホームに行けば同じようなものがあるのでわざわざ作る必要もないような気もするが、この自動投稿機能というものを何となく使ってみたかったのだ。だっていかにもインターネットぽいじゃないですか、こういうのって・・・

まあ、こんな道具建てに凝る暇があったらもっとコンテンツを充実させる方に時間を使うべきだよな orz



ちなみに利用した自動投稿サービスはこれ↓
http://t2b.utilz.jp/