クリスマス禁止令

はてなtouch

iPod touch用アプリをインストールしたので試用。以下散漫にあれこれと、、、

クリスマス禁止令

娘が塾の進級試験に落ちて明日再試験。というわけで今日の我が家はクリスマス禁止令が発令されていてケーキもプレゼントも無し。
と言っても明日に延期したというだけの話なのだけど。

年賀状

妻はパソコンに向かって年賀状作成中。今年はスランプらしく日中からやっているのにまだ終わらない。もう15種類も案を作っている。そんなに凝らないで適当にしておけばいいのに。

ユニクロヒートテック

妻と娘が口々にコレはイイ、ヤバイ、暖かくてもう手放せないと絶賛するのでマネして買ってみたが、期待したほどには暖かくない。て言うか、全然普通の下着と変わらないような? ただの下着に1500円は高い。

はてなtouch再び

ここまで書いたところで、一旦投稿してみる。
ハッキリ言ってこのアプリをつかう利点は分からない。入力支援機能は特に無いような気がするのだが、、、