世田谷区東部緑道周遊路

都内にはよく「緑道」と称する道があります。
要するに昔川だったところです。川にフタをして地下に隠してしまい、その上に木を植えたりベンチを置いたりしてちょっとした公園風の散策路に仕立て上げる。
で、これを適当に結びつけたらけっこういい自転車用の散歩道になるのではないかと思いつきました。スポーツ自転車で疾走するというよりいわゆるママチャリに乗って緑を眺めながらタラタラ走る道。
というわけで、天気の好い今日この日を選んでさっそく実行。
とりあえず経路図の類をアップロード。
詳しい説明は後ほど追記(するかも、気が向けば)


▼経路図(グーグル・マップ)

より大きな地図で 世田谷区東部緑道周遊路 を表示


▼経路図(アルプスルート)



▼経路陰影図
世田谷区東部緑道周遊路
クリックすれば大きな図が表示されます。