江戸川下り(栗橋→葛西臨海公園→錦糸町)


前日50キロ走ったばかりだというのに90キロ走る。
向かい風がきつかった。三郷市辺りで既に走ることにウンザリしていた。自転車は風ませだと思い知る。
GPSは主にログ取りだったが、栗橋駅で降りて利根川にたどり着くまでが役に立った。初めて行く土地でも安心感が違う。
カシミールからではウェイポイントが50までしか転送できないことを発見。ルートを二分して対策。その後ネットで調べてみたがやっぱりこのルート分割が一番現実的な対応のようだ。
尚これはカシミールの制限であるようで、附属のマップソースを使うと50以上のウェイポイントを含むルートが普通に転送できた。しかしマップソースで扱える地図は25000分の1がせいぜいで、それでは実質的に地図としては使えない。
狛犬
グライダ
葛西臨海公園の日没